2013年12月17日火曜日

、(てん)展の様子⑤

2週目の土日月、連日たくさんのお客様がご来店下さいました。arigato!です。

そして今日は、ほんと〜にびっくりサプライズプレゼントが♥︎

なんと東京からスモールエーデザイナーであり大好きな友人であるあやねさんが突然ベアに遊びに来てくれました!お花をもって、「おやつを食べにきたよ」って♥︎
(青のツブツブミトン、まさにここで完成してご褒美のおやつタイム♪)

まさかまさかの出来事と、おやつの注文のピークとが重なり、なんだかテンションいきなりあがってしまいました↗︎(今日もおやつ、完売しました。ありがとうございました。)

ほんとうに嬉しすぎます♥︎たくさんの愛に包まれて、私はほんとうに幸せ者です。ありがとう!!

そしてお客様にも嬉しいお知らせです♪
残り3日となった展示ですが、てんてんニット新色などなど追加です♥︎


・どんぐり帽
・ツブツブミトン
・モケモケアームウォーマー

・ツブツブネックウォーマー

・王冠ネックレス(レース編み)

・ドーナツ型バングル
・リボンネックレス(レース編み)

↑こちらのバングル、完売していたところ、ひとつ本日追加の、残り1つです♥︎
(※バングル、完売しました。arigato!)

どのこも愛らしいa[スモールエー]のニット達。「思わず身につけて自慢したくなっちゃう♪」と、ご購入のお客様から後日メッセージ頂いたり、昨年の〝a[スモールエー]小物展 〟の展示にも来てくれた友人、「冬の定番になったよ!」と嬉しそうにa knot(結び目のないマフラー)をつけて再び遊びに来てくれたりしました。ご夫婦 共同で愛用とのことです。お洒落のアクセントになってました♪アイテムによっては、この男女問わずな感じも嬉しいです。

見て楽しい、身につけて馴染むニットの上質さ。そしてデザイナー自身の創作意欲、まだまだ止まることを知らない純粋さ。これからが益々楽しみです♪

近くでこれだけたくさんの新作をみられる貴重な機会、どうぞお見逃しなく♪


harumi no oyatsu12/17(火)〜12/19(木)の限定日替わりメニューの発表です。(12:00〜なくなり次第終了)

、季節のフルーツロール
   (苺、洋梨、キウイなど。)
、ジンジャーケーキ

季節のフルーツロール

ジンジャーケーキ(2013年12月新作 )

会期中、どれもが古きに習い、新しさを求めたharumi no oyatsu 10種類のおやつたち。これで全てが出揃います。

愛と向上心と好奇心を持っておやつと向き合えたこの宝物の10年、わたしのおやつを食べ、愛で支えてくれた全ての人のお陰です。「おいしいね」って言ってくれたり、「ご馳走さま」って言ってくれたり。ほんとに時々ですが、「絶品だ!」って嬉し恥ずかしいことを言ってくださる方も。叱咤激励、全ての私に放たれたメッセージは大切に頂きました。ありがとうございました。これからも、どうぞ末長くよろしくお願い致します。



、、、たくさん美味しいものは食べてきた。だけどもう一度食べたくなるあの味が忘れられないんだ。名前なんて覚えてない、だけど記憶に残って心から離れないんだ。、、、



そんなおやつと、そんなシーンを思い浮かべながら、まだまだ届けたいメッセージがあります。きっと味ではないんです。それだけがわかっていることです。

そう、届くか届かないかわからないラブレターは、今も、その先も、そっと送られ続けていくのです。、、、


harumi






2013.12/7(土)〜12/19(木)

 a[スモールエー]とharumi no oyatsuの 「、 (てん)」展  in焙煎工房ベア




a [スモールエー]

http://small-a.com



焙煎工房ベア
愛知県刈谷市御幸町7-806  
8:00〜19:00(金定休)
0566-22-6835

0 件のコメント:

コメントを投稿